私の銀行でのキャッシング体験談です

銀行でのキャッシング体験談ですが、少しまとまった金額が必要な時に遠方の友達から結婚式の招待を受けました。遠方ですので交通費もバカにならないし、もちろん結婚式などに出席できる経済状態ではありませんでしたが、断れない間柄の友達でした。そこで、銀行でのキャッシングを検討することにしました。理由は、即日融資をしてもらえるということと、大手の貸金業者で安心ということからでした。
早速、ネットからweb申込みをして、待つこと小1時間。あっという間に連絡がありました。去年の年収を証明できるようなもの(私は源泉徴収票を提出しました)と、身分証明書類(運転免許証にしました)を写真に撮ってメールするように指示があり、あっという間に融資OKの連絡をもらいました。私は正社員ではありませんが、大丈夫でした。応対してくれた方は非常に親切で、好印象でした。とても親身になっていただき、本当に助かりました。やはり、困った時に利用できるというのは大きな安心ですし、また何かあれば銀行で限度額の増額を相談しようと思っています。きちんと結果を出してもらえるのがわかっているからです。以上が、私の銀行でのキャッシング体験談になります。